ホーム>Q&A

Q&A

全般的な質問

質問
他社のキャンペーンは料金が安いけど・・・。何が違うの?
答え

他社の訪問時の追加営業を狙って行う「安価なキャンペーン」とは違い、当店は一切営業致しません!

まともな清掃会社は赤字覚悟のキャンペーンなど行いません。当社の技術をリーズナブルに見て頂く為のキャンペーンです。

質問
事前に何か用意しておくことはありますか?
答え

事前に、清掃箇所周辺の物を動かして頂ければ作業がスムーズに行えますので助かります。

例)エアコン下のテレビ、浴室の小物

質問
留守中に作業してもらうことは可能でしょうか?
答え 可能です。但し、作業前と終了時のお立会いはお願い致します。
質問
引越日当日に作業を依頼できますか?
答え

引越業者様とのバッティングにより、作業に支障をきたすと判断した場合はお断りする事もございます。

質問
施工日、前日に確認の連絡をいただけますか?
答え 基本的には事前連絡は行いません。ご希望により対応致します。
質問
家の物品を壊した場合は保障してくれますか?
答え 損害保険での対応となります。
質問
作業中ずっと、一緒にいなければいけないの?
答え 訪問販売のデモ営業とは違いますので、作業中は離れられて構いません。
質問
乳幼児がいるけど、洗剤の影響はないの?
答え 当社では、人体及び環境に無害な洗剤を厳選して使用しておりますので、ご安心下さい。
質問
出張可能エリアは、どこまでですか?
答え トップページの対応エリアをご確認下さい。
質問
サービスエリア外ですが、対応可能ですか?
答え ご注文量により対応可能です。お問合せ下さい。
質問
ホームページに記載されていない箇所を頼めますか?
答え もちろん対応出来ます。ホームページは一部のみの掲載となっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
質問
ペットがいるけど大丈夫ですか?
答え 猛獣や凶暴なワンちゃん以外なら、全く問題ございません。

 

ご依頼について

質問
依頼日の何日前に申し込めばいいの?
答え スケジュールに空きがあれば、当日から対応出来ます。
質問
夜間にお願いできますか?
答え 夜間も対応可能です。お問合せ下さい。
質問
土曜・日曜・祝日も、お願いできますか?
答え 喜んで対応します。
質問
どんな手段で、申し込めばいいですか?
答え お電話もしくはメールにてお申し込み下さい。
質問
作業日当日に、追加のサービスを頼めますか?
答え スケジュールが調整可能であれば、対応可能です。お伺いしたスタッフへお申し付けください。
質問
キャンセルは出来るの?
答え

キャンセルは出来ます。

但し、訪問予定日より3日以内はお申し込み金額の30%、当日は100%のキャンセル料が発生致しますのでご了承下さい。

 

料金・サービスについて

質問
当日追加料金を請求されることはありませんか?
答え お申し込み内容と相違があり、追加料金が発生する場合は作業前にお伝え致します。また駐車スペースがなく、有料駐車場を利用する場合は実費にてご負担をお願い致します。
質問
クレジットカードで支払いできますか?
答え 楽天カード、VISAカード、マスターカードはご利用頂けます。
質問
落ちない汚れってあるの?
答え あります。素材の変色や染み込み汚れ等は、表面を傷めてしまう恐れがありますので事前にお伝え致します。
質問
ホームページに載っていないメニューもやっていただけますか?
答え もちろん対応出来ます。ホームページは一部のみの掲載となっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
質問
実家の両親へエアコンクリーニングをプレゼントしたいのですが、対応していただけますか?
答え 喜んで対応させて頂きます。但し、事前お支払いでの対応となりますのでお問合せ下さい。

 

お見積もり・ご相談ももちろん無料! 営業時間:平日 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00(不定休) 電話番号:!092-515-2915
メールでのお問い合わせ