Q&A
- 事前に何か用意しておくことはありますか?
- 事前に、清掃箇所周辺の物を動かして頂ければ作業がスムーズに行えますので助かります。
例)エアコン下のテレビ、浴室の小物
- 留守中に作業してもらうことは可能でしょうか?
- 可能です。但し、作業前と終了時のお立会いはお願い致します。
- 引越日当日に作業を依頼できますか?
- 引越業者様とのバッティングにより、作業に支障をきたすと判断した場合はお断りする事もございます。
- 施工日、前日に確認の連絡をいただけますか?
- 基本的には事前連絡は行いません。ご希望により対応致します。
- 家の物品を壊した場合は保障してくれますか?
- 損害保険での対応となります。
- 作業中ずっと、一緒にいなければいけないの?
- 訪問販売のデモ営業とは違いますので、作業中は離れられて構いません。
- 乳幼児がいるけど、洗剤の影響はないの?
- 当社では、人体及び環境に無害な洗剤を厳選して使用しておりますので、ご安心下さい。
- 出張可能エリアは、どこまでですか?
- トップページの対応エリアをご確認下さい。
- サービスエリア外ですが、対応可能ですか?
- ご注文量により対応可能です。お問合せ下さい。
- ホームページに記載されていない箇所を頼めますか?
- もちろん対応出来ます。ホームページは一部のみの掲載となっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
- ペットがいるけど大丈夫ですか?
- 猛獣や凶暴なワンちゃん以外なら、全く問題ございません。
ご依頼について
- 依頼日の何日前に申し込めばいいの?
- スケジュールに空きがあれば、当日から対応出来ます。
- 夜間にお願いできますか?
- 夜間も対応可能です。お問合せ下さい。
- 土曜・日曜・祝日も、お願いできますか?
- 喜んで対応します。
- どんな手段で、申し込めばいいですか?
- お電話もしくはメールにてお申し込み下さい。
- 作業日当日に、追加のサービスを頼めますか?
- スケジュールが調整可能であれば、対応可能です。お伺いしたスタッフへお申し付けください。
- キャンセルは出来るの?
- キャンセルは出来ます。
但し、訪問予定日より3日以内はお申し込み金額の30%、当日は100%のキャンセル料が発生致しますのでご了承下さい。
料金・サービスについて
- 当日追加料金を請求されることはありませんか?
- お申し込み内容と相違があり、追加料金が発生する場合は作業前にお伝え致します。また駐車スペースがなく、有料駐車場を利用する場合は実費にてご負担をお願い致します。
- 落ちない汚れってあるの?
- あります。素材の変色や染み込み汚れ等は、表面を傷めてしまう恐れがありますので事前にお伝え致します。
- ホームページに載っていないメニューもやっていただけますか?
- もちろん対応出来ます。ホームページは一部のみの掲載となっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
- 実家の両親へエアコンクリーニングをプレゼントしたいのですが、対応していただけますか?
- 喜んで対応させて頂きます。但し、事前お支払いでの対応となりますのでお問合せ下さい。
- 駐車場がないけど大丈夫ですか?
- 駐車スペースが無い場合は近くのパーキングを利用いたします。
その際は駐車料金の実費分のご負担をお願いしております。
そのほか、分からないこと、不安なことなどお気軽にお問合せ下さい。